70才でEC業界を研究

eコマース電子商取引。ECの意味さえ分からないけど、これからのビジネスシステムだとは何となく分かった。

どちらかと言えば、僕は新しい事にチャレンジする性格。

インターネットは50代半ばから始め、PC.スマホは触れるけど、10としたら5位は理解出来るつもり。

きっかけは、浜松のエステサロンに、肌の細胞レベル迄分かる機械の説明に行った時。

こんな凄い物は世に知らせた方が言いとアドバイスがきっかけ。

それがネット発信だったのです。

SMSは出来るのですが。

内容は聞いたことが無い面白いシステム。

新しいシステムなのは分かったが、理解するには僕の固まった頭では難しく>.<。

勉強は嫌いだからこのシステムを研究します。

分かった事から投稿していきますのでご期待ください。