知人から胸にシコリが?

日本の乳がん、子宮がんの死亡率が高い理由は
日頃から欧米に比べて早期発見ができていないからと
周りに話をしているから知人は心配して連絡してきたのですが。
すぐに乳腺科の女性の専門医に見てもらう事を勧めました。
何故男の僕に相談してくるのか不思議に思いますよね。

僕の周りの女性は女友達より僕のほうが多少知識がある事を知っているからでしょう。
さらに僕は婦人科の仕事を長年やっているから。
産婦人科では無く、婦人科ですよ。
本職メイクアップアーティストです。

皆さんにご注意申しあげたいのは
ヤブ医者に誤診されて亡くなった方も知っています。
やはり誤診で胃を全摘された会計士の先生。
胃潰瘍と診断で約1年倒れて救急搬送されて入院一週間後に他界された弊社のスタッフのお母さん。

後に知ったのですか、胃潰瘍の薬でがんを余計に悪化させてしまう事があるそうです。
裏はとっていませんが機会があったら調べて下さい。調べた結果を報告頂ければ有り難いです。

次回は早期発見を考えてみます。
有り難うございました。